2018/02/19 19:30

“キャリさん”(石原夏織)、デビューシングルのイメージは“未来”“希望”

“キャリさん”(石原夏織)のデビューシングル「Blooming Flower」のアー写、ジャケ写が解禁となった
“キャリさん”(石原夏織)のデビューシングル「Blooming Flower」のアー写、ジャケ写が解禁となった

石原夏織が3月21日(水)、デビューシングル「Blooming Flower」を発売する。そのアー写、ジャケ写が解禁となり、カップリング曲「Untitled Puzzle」の試聴動画も公開された。

アー写やジャケ写にちりばめられている黄色やオレンジの花は、「未来」や「希望」といった意味が込められているとのこと。合わせて、店舗別オリジナル特典の絵柄も明らかに。

また、カップリング曲である「Untitled Puzzle」を自身のラジオ番組「石原夏織のCarry up!?」(文化放送 超A&G+)で初オンエア。放送後には、視聴動画もYoutubeにアップされた。

なお、4月には東京、大阪、名古屋で発売記念イベントを開催。半年前のインタビューで「ファンの皆さんに対して、もっと真摯に向き合って、心と心が近い関係になれるようにというのを目指しているので、引き続き応援よろしくお願いします」と話していた彼女と、触れ合うことができる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >