2018/02/20 05:00

賀来賢人、芳根京子を絶賛!「現場を明るくするパワーのある方」

賀来賢人が約10年ぶりに月9ドラマ出演決定/(C)フジテレビ
賀来賢人が約10年ぶりに月9ドラマ出演決定/(C)フジテレビ

芳根京子主演の“月9”ドラマ「海月姫」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に、賀来賢人の出演が決定した。賀来の月9ドラマ出演は10年ぶりとなる。

2月26日(月)放送の第7話より登場する賀来は、アパレル業界の異端児として名をはせる実業家のカイ・フィッシュを演じる。

カイは香港やシンガポール、ソウルなどアジア各国でセレクトショップを展開。最近は日本ブランドにも注力し、ある日、東京に出店したセレクトショップを視察に訪れる。

そこでカイは「ジェリーフィッシュ」を軌道に乗せようと奔走する月海(芳根)や、蔵之介(瀬戸康史)たちと偶然に出会う。月海がデザインした“クラゲドレス”を一目で気に入ると、カイはある申し出をする。

この出会いをきっかけに、月海の人生は大きく変わることに…。

賀来は「すてきなドラマに出演できることになり大変光栄に思います。衣装合わせの段階から緊張が止まりませんでした」と心境を明かす。

また、共演する芳根には「現場を明るくするパワーのある方です! いい現場の空気を作ってらっしゃいましたので、そのすてきな空気に乗っかっていきたいです」と信頼を寄せた。

最後に「途中からの参加になりますが、ご覧になっている皆さんにいい意味で異物感が残せるように頑張ります」と意気込みを語った。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >