2018/02/20 07:00

X21・松田莉奈「ありよりのあり」な卒業会見

X21のメンバー松田莉奈希、小澤奈々花、籠谷さくらが卒業報告(写真左から)
X21のメンバー松田莉奈希、小澤奈々花、籠谷さくらが卒業報告(写真左から)

2月19日、東京・中野でX21のメンバーである小澤奈々花、籠谷さくら、松田莉奈の堀越高校卒業報告会見が開かれた。X21は、オスカープロモーションによる「全日本国民的美少女コンテスト」を登竜門とした若手21人で構成される美少女ユニット。3月14日には、ニューシングル「Friday Night Party」がリリースされる。

今回堀越高校を卒業した3人は、高校生として最後の制服姿で会見に登場。高校3年間の仕事と学業の両立の苦労を振り返るとともに、卒業後のそれぞれの決意と豊富を明かした。

どんな高校生活だったかと問われると、籠谷は「4歳から行きたかった学校だったので、卒業できてとてもうれしいです」と満面の笑顔で答え、松田は「青春を謳歌させて頂いたので友達と別れるのが本当に寂しい」と胸中を語ったが、3人は誰一人涙を流すことはなかったという。

また、1・2年生の時に参加できなかった体育祭に3年生で最後に参加できた喜びと感謝を述べ、小澤と松田の高校生活一番の思い出として振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >