2018/02/20 05:30

菅田将暉「所作が美しい女性や、母性のある女性は大人だなと感じます」

菅田将暉が出演する「大人のファンタ ピーチ」の新CM『大人のファンタ ピーチ 桃子に夢中』篇が、2月20日(火)から全国放映
菅田将暉が出演する「大人のファンタ ピーチ」の新CM『大人のファンタ ピーチ 桃子に夢中』篇が、2月20日(火)から全国放映

現在「トドメの接吻」(日本テレビ系)に出演し、ミュージシャンとしても活躍する俳優・菅田将暉が出演する「大人のファンタ ピーチ」の新テレビCM『大人のファンタ ピーチ 桃子に夢中』篇が、2月20日(火)から全国放映される。

本テレビCMは“ファンタ宣伝部長”を務める菅田が、遼河はるひ演じる大人の女性“桃子”に恋し、大人の雰囲気あふれるバーで真剣に告白するも、振られて涙するというストーリー。

今回のCM撮影では、遼河の“被り物”を巡って、同CMが初共演となった菅田と遼河が終始仲良く談笑する姿が見られたのだそう。

CM撮影当日、菅田は大人な雰囲気あふれる黒ネクタイに黒のシックなスーツ姿で格好良く登場。一方の遼河は、大人の女性らしいパステルピンクのワンピースをさっそうと着こなした。

そして何よりインパクト大なのが、遼河の頭にある大きな桃。今回、遼河は「大人のファンタ ピーチ」にちなみ、約2kgの桃のかぶり物を身にまとい、桃子を演じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >