2018/02/20 18:30

“福島の天使”竹内愛紗に「30問30答」夢の中で追い掛けてきた意外な人って?

“福島の奇跡”竹内愛紗に「30問30答」インタビューを実施
“福島の奇跡”竹内愛紗に「30問30答」インタビューを実施

2017年3月にY!mobileのCMで芸能界デビューするや、瞬く間に“奇跡の美少女”“福島の奇跡”とメディアに取り上げられ、連続ドラマ「明日の約束」(フジテレビ系)や、映画「リベンジgirl」などに出演し、大きな反響を呼んだ竹内愛紗。

現在公開中の吉田恵輔監督のオリジナル最新作「犬猿」にも出演し、2018年のブレーク候補美少女としてじわじわ脚光を浴びている。

そんな彼女が、2月16日に初めてのカレンダーをリリース。今回、そのカレンダーのリリースに当たって竹内にインタビューを行った。

「30問30答」というスタイルで矢継ぎ早に質問を投げかけ、率直な答えをもらうことで竹内の魅力に迫る。

■ Q1:好きな月は?

12月が一番好きです。1年の最後ですし、クリスマスもあるので私の中では特別な月。12月になると、新しいことが待っているというワクワク感があります。

■ Q2:芸能界に入って良かったなと思ったことは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >