2018/02/21 14:26

石原さとみ「アンナチュラル」。出演者の仲良しショットがSNSで話題に【視聴熱】

物語は中盤戦を迎え、各キャラクター同志の関係も変化が?/(C)TBS
物語は中盤戦を迎え、各キャラクター同志の関係も変化が?/(C)TBS

2月20日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで「アンナチュラル」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)が4493pt(ポイント)を獲得。ドラマ部門第1位にランクインした。

ドラマの公式Twitterで16日放送の第6話のオフショットを公開。夕暮れをバックに、はにかむ石原さとみとジャンプする竜星涼、空を指差す市川実日子が絶妙な配置で撮影されており、脚本を担当する野木亜紀子は「何度見ても奇跡の一枚」と自身のtwitterで絶賛した。

また、ドラマ公式Twittrerには、組体操をする井浦新、窪田正孝 、市川実日子の3人の写真がUPされるなど、出演者同志の仲の良さがうかがえる投稿が続いた。

2月23日(金)放送の第7話は、ミコト(石原さとみ)の携帯に「これを見たら電話をください」と謎のリンクアドレスが貼られたメールが届く。アドレスをクリックすると、「殺人者S」と名乗る学生が、自分が殺したというYの遺体を「殺人実況生中継」としてライブ配信していた。殺人者Sはミコトに対し、「Yくんの死因はなんでしょう?」と挑戦状を叩きつける。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >