2018/02/21 18:16

福田萌が夫・オリラジ中田の裏の顔を暴露「朝のゴミ出しにもメイクをしていく」

オリラジ中田
オリラジ中田

2月20日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した福田萌が、夫・中田敦彦(オリエンタルラジオ)の恥ずかしい「全然パーフェクトではない」裏の顔を暴露した。

2012年に交際わずか8カ月、スピード婚をした福田と中田。仲良し夫婦のイメージがある2人だが、結婚式の2週間前に事件勃発。中田が「結婚が怖い。自信がない」と結婚を拒否したのだとか。当時の福田にとって、中田は理想の結婚相手で「結婚は運命だから!」と押し切って結婚に至ったエピソードを明かした。

そんな理想の相手と結婚した福田だが、実際に生活してみると「みなさん、パーフェクトヒューマンみたいに思ってるかもしれませんが、クセがすごい」と中田の裏の顔を暴露。

・朝のゴミ出しに行くだけなのに、15分かけてメイクしていく。家族と行く旅行でもメイク道具を持っていく

・子どもが作った工作や絵などの作品を、写真を撮ってデータ化しスグに捨てる

・家族旅行で荷造りしている妻の横で、「必要なものは現地で買う」と自分だけ身軽。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >