2018/02/21 19:09

NMB48山本彩が「ウワーッてなった」アンガールズ田中の癖とは?

NMB48の山本彩
NMB48の山本彩

2月20日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、国内6つの48グループが集結して開催された「Kyun-1グランプリ2018」の後半戦を放送。この日の審査員として登場していた田中卓志(アンガールズ)が、とある共演からNMB48の山本彩を「嫌いになった」と毒づく一幕があった。

司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が、「田中くんはアイドル好きなイメージないねんけどさぁ」と突っ込むと、田中は「僕でも、さや姉(山本彩)を推してたんですよ」と山本推しだったことを明かした。

ただ「さや姉と一緒にラジオをやることになった時に、しゃべってたら俺のツバがやたら飛んでくるから、その席を離されて、2つ席をズラされた時からもう嫌いになりましたね。しかもまだ飛んでくるからといって、口にカバーつけさせられた。いきなりステーキの店員みたいに」と、山本推しをやめた理由を語った。

これに村本が「そんな飛ぶの?」と山本に問うと、山本は「実際そのマスクつけて、それ(カバー)に飛び散ってるの見て、なおさらウワーッてなりました」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >