2018/02/22 00:00

マイコ役で注目を集めた芝崎唯奈がヒロインに!「FHIT MUSIC♪」第5弾はDo As Infinity! 

「FHIT MUSIC♪」第5弾はDo As Infinity
「FHIT MUSIC♪」第5弾はDo As Infinity

映像配信サービスdTVの音楽番組「FHIT MUSIC♪」第5弾はDo As Infinity。Do As Infinityの2018年2月28日(水)発売アルバム『ALIVE』に収録の「化身の獣」や「君がいない未来」、「under the sun」の3曲のミュージックドラマを制作。

今回は、「理想と現実の狭間で揺れ惑う男女の錯綜ラブストーリー」というシチュエーションの下、主演の芝崎唯奈をはじめとした今注目の若手役者たちがDo As Infinityの楽曲に乗せて、恋に悩み、ぶつかり、振り回される姿を描く。

由香(芝崎)は、27歳の誕生日の夜をハイスペックな彼氏の陽一(皆川健太郎)と一緒に過ごす約束をしていたが、陽一は日付が変わってから酔っ払って帰ってくる。

他の女の匂いを漂わせる陽一に絶望した由香は、大学時代の気のおけない後輩・直哉(榛葉恵太)を呼び出す。

そこで、直哉は大学時代から由香のことが好きだったと告白するが、由香には相手にしてもらえない。一方、陽一と真剣に向き合うことにした由香は、陽一と別れる事を選ぶ。

自分らしく生きていくことを決意し、久しぶりに女子会を楽しむ由香だったが、酔いつぶれてしまう。泥酔した由香は、またまた直哉を呼び出し、家まで送らせる。その道中、意識がもうろうとする由香の口から意外な人物の名が出てきたのを、直哉は耳にする。

翌日、直哉から唐突に「幸せになってくださいね」という謎のメッセージが届き、混乱した由香はそのことを友達に相談する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >