2018/03/04 05:42

中村アンが連続ドラマ初主演でまさかの“三十路処女”に!?

ドラマ「ラブリラン」で、中村アンが“三十路処女”役に挑戦!/(C)YTV
ドラマ「ラブリラン」で、中村アンが“三十路処女”役に挑戦!/(C)YTV

日本テレビ系では、木曜ドラマF「ラブリラン」を4月5日(木)より放送することが決定。同ドラマで、中村アンが連続ドラマ初主演を務めることが明らかになった。

天沢アキの同名漫画が原作の同ドラマは、突然ここ3ヶ月の記憶を失ってしまった“男性経験ゼロ女子”が、15年思い続けている“ワイルド甘々男子”と、記憶喪失中に同棲していた“ドSツンデレ男子”の間で揺れ動く姿を描くラブコメディー。

15年間も幼なじみ・鷺沢亮介(大谷亮平)への片想いをこじらせ、30歳になっても男性経験のない南さやか(中村アン)は、恋愛というリングに上がる事を拒否し続けていた。そんな中、亮介と二人きりで会うチャンスが巡ってきたさやかは、その日を心待ちにして眠りにつく。

だが、さやかが目を覚ますと、目の前には見知らぬ町田翔平(古川雄輝)という男の姿があった。困惑するさやかに対し、翔平はさやかと付き合って同棲していることを告げ、しかもさやかは翔平に処女を奪われてしまっていた。事態を飲み込めないさやかは、自分が3ヵ月間の記憶を失くしていたと知り…というストーリー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >