2018/02/22 16:30

RGがジャスティン・ビーバーとあの大御所をコラボさせた!? 高橋愛、古川雄輝らが「スニーカーベストドレッサー賞」を受賞

「第1回 スニーカーベストドレッサー賞 授賞式・記者発表会」に登場したレイザーラモンRG、古川雄輝、高橋愛、伊達公子、AYA、鈴木大地スポーツ庁長官、鈴木努氏(写真左から)
「第1回 スニーカーベストドレッサー賞 授賞式・記者発表会」に登場したレイザーラモンRG、古川雄輝、高橋愛、伊達公子、AYA、鈴木大地スポーツ庁長官、鈴木努氏(写真左から)

“スニーカーの日”である2月22日に、都内で「第1回 スニーカーベストドレッサー賞 授賞式・記者発表会」が行われ、芸能部門を受賞した高橋愛、古川雄輝、レイザーラモンRG、AYAらが登壇した。

高橋は「モーニング娘。に入ったときから、ダンスレッスンには欠かせなかったスニーカーが、今は服をコーディネートする上で欠かせない存在になりました。身長がコンプレックスだったんですけど、厚底の靴を履くのも足に負担が掛かるというか、ストレスだったんです。そんな中、靴下との組み合わせなどで、スニーカーでも(身長を)ごまかせる方法があると気付いて、同じように身長で悩んでいる方にちょっとでも勇気をあげられればと思ってSNSに写真をアップしていたんですけど、それがこういう賞につながってすごくうれしいです」とコメント。

また、古川はスニーカーのコーディネートについて聞かれると、「僕は次の日に履きたいスニーカーを決めて、そこからコーディネートを決めるようにします。きょうは色を全部白黒で合わせて、スポーティーなスニーカーなので、上もフード付きにして、スポーティーにしてみました」とポイントを明かす。

すると、RGは「最先端のアシックスさんのスニーカーを、あえてジャスティン・ビーバーが履いているようにひもを緩くして、ジャスティン・ビーバー(が描かれた)パーカーに、細川たかし師匠にいただいたジャケットを合わせています。日米のエンターテイナーがスニーカーによって合わさる」とコーディネートに込めたテーマを語った。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >