2018/02/22 17:35

高橋一生が好きなこと・したいことを「ぴったんこカン・カン」で満喫

2月23日(金)放送の「ぴったんこカン・カン」に、高橋一生が1年ぶりに登場。安住紳一郎アナの案内で、充実の一日を過ごすことに/(C)TBS
2月23日(金)放送の「ぴったんこカン・カン」に、高橋一生が1年ぶりに登場。安住紳一郎アナの案内で、充実の一日を過ごすことに/(C)TBS

2月23日(金)放送の「ぴったんこカン・カン」は、夜8時からの2時間スペシャル。高橋一生が1年ぶりに登場し、安住紳一郎アナの案内の下、「高橋一生の休日を満喫するツアー」に出掛ける。高橋が好きなこと・したいことをするため、2人はさまざまな場所を巡る。

まずは、パンケーキやホットケーキが大好きという高橋が以前から行ってみたかったという店へ。続いて、昔おばあちゃん家で寝ていたような感覚で畳に横になりたいと思っている高橋の願いをかなえる。

そして、趣味である自転車に乗る際に欲しいグッズがあるという高橋を、安住アナはスポーツサイクル店へと案内する。最新グッズを見て回り、目を輝かせる高橋を安住アナがさらにサイクリングへと誘う。

サイクリングロードで思いっきり走ろうと向かった先で2人を待ち受けていたのは、2月24日(土)から全国で順次公開される高橋主演映画「blank13」の監督・齊藤工(斎藤工の監督名義)。齊藤監督も合流し、3人はサイクリングをしながら撮影時の様子や秘話などを大いに語る。

ほか「吉田羊の酒場放浪記第6弾」も。以前の「ぴったんこカン・カン」での共演がきっかけで仲良くなったというJUJUと一緒に、吉田が飲む・食べる・歌うと大暴れ!? さらに今回は、2人から安住アナに重大告白を行う。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >