2018/02/22 17:47

大杉漣さん水原希子さん、親子のような2ショットが「本当に素敵な写真」と話題に

素敵な笑顔で写る、大杉漣さんと水原希子さん(水原希子さん公式インスタグラムより)/※水原希子Instagram(i_am_kiko)のスクリーンショット
素敵な笑顔で写る、大杉漣さんと水原希子さん(水原希子さん公式インスタグラムより)/※水原希子Instagram(i_am_kiko)のスクリーンショット

俳優の大杉漣さんが2月21日に逝去されたことを受け、大杉さんと共演経験のある水原希子さんが自身のインスタグラムにアップした2ショットが、「本当に素敵な写真」と話題になっている。

水原さんはフジテレビ系列で放送されたドラマ「嘘の戦争」で大杉さんと共演しており、自身のインスタグラムに大杉さんへの追悼文とともに、「嘘の戦争」撮影時の写真を投稿。

水原さんのコメントは「去年、嘘の戦争の撮影で、大杉漣さんとご一緒にさせて頂きました。いつも待ち時間の間、草なぎさんのギターを借りて、楽しそうに弾き語りをして、現場の皆を和ませて下さっていました。あまりにも突然の訃報に戸惑っています。ご冥福をお祈り致します。」というもの。

写真には、水原さんの追悼文で触れられている、同ドラマで主演を務めた草なぎ剛さんのものであると思われるギターを抱え微笑む大杉さんと、大杉さんの肩に手をかけ満面の笑みで微笑む水原さんが写っている。

まるで仲の良い親子にも見えるこの写真には、「ものすごくいい写真」「本当に素敵な写真をありがとうございます」「すごく良い写真…悲しいです」などのコメントが相次いでいる。

大杉さんはフォークシンガーに憧れていたそうで「徹子の部屋」に出演した際は、弾き語りを披露していた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >