2018/02/23 12:00

映画3本に主演ドラマ…快進撃中の横浜流星 最新作は疲れた現代女性を癒やすワケあり彼氏役!

今度は癒やしキャラ役…横浜流星が“月額39,000円のローン彼氏”に!?
今度は癒やしキャラ役…横浜流星が“月額39,000円のローン彼氏”に!?

俳優の横浜流星が、人気脚本家・野島伸司氏による書き下ろしドラマ「彼氏をローンで買いました」(dTV・FODで3月9日スタート)に出演する。演じるのはズバリ、真野恵里菜演じる主人公・多恵に月額ローン39,000円で購入される“ローン彼氏”。今年すでに映画3本と主演ドラマが待機中という注目株・横浜が新たな魅力を開花させる。

ドラマ「彼氏をローンで買いました」は、野島伸司氏脚本のオリジナル作品。エリート彼氏と結婚して専業主婦になる夢を持つ受付嬢・多恵(真野)がストレス発散用に月額39,000円のローンで彼氏を購入したことから始まる恋愛模様を描く。多恵には将来有望なエリート彼氏がいるが、彼と結婚するために日々猫をかぶり、本音が言えない。そんなストレスフルな毎日に不安を覚え、多恵は借金を抱える青年・刹那ジュンをローンで購入。やがて多恵は、求めていたはずのエリート彼氏と振り向けばいつもそこにいたローン彼氏との間で揺れ始める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >