2018/03/01 21:15

香取慎吾、ドラマ「ドク」で共演した安田成美と再会

安田成美との再会を喜んだ香取慎吾
安田成美との再会を喜んだ香取慎吾

2月28日に放送された「おじゃMAP!!2時間スペシャル」(フジテレビ系)に、女優の安田成美がゲスト出演。かつてドラマで共演した香取慎吾と安田の再会にファンが歓喜する場面があった。

安田のリクエストに応え、パクチーを堪能したりパントマイムに挑戦したりした今回のSP。

香取と安田は1996年に放送されたドラマ「ドク」で共演した仲であり、Twitterでは「成美さんが出演してくれて嬉しかった」「ゆき先生とドクが再会」と当時のドラマを思い出して懐かしむ声が寄せられていた。

安田の運転で移動する道中、香取が安田の夫であるとんねるず木梨憲武とのなれそめについて聞くと、「木梨さんが私にしつこかったの(笑)」と安田。

初めて食事に出掛けた時に交際を申し込まれたことや、木梨からの熱烈アタックに「あの人ほど私を好きになってくれる人はもう現れないなと思った」と当時の心境を語った。

最近では夫婦でデートをする機会が増えたことなど仲むつまじい夫婦仲を明かした安田。香取は知られざる木梨の素顔に「へぇー」「面白い」と感心しきり。

木梨とのエピソードにはTwitterでも「素敵な夫婦」など反響が寄せられていた。次回の「おじゃMAP!!」は、3月7日(水)夜7時から放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >