2018/02/26 11:30

乃木坂46・秋元真夏が告白「三四郎・小宮の顔が好き♪」

「行列のできる法律相談所」に乃木坂46秋元真夏がゲスト出演/2015年撮影
「行列のできる法律相談所」に乃木坂46秋元真夏がゲスト出演/2015年撮影

2月25日に放送されたバラエティー「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、乃木坂46の秋元真夏が初出演。三四郎・小宮浩信の「見た目が好き♪」と意外な告白をしてスタジオを騒然とさせた。

「見た目がいい。カッコいい」と小宮のルックスを絶賛する秋元は、「ネタも好きなの?」の質問には、「大笑いしたことはない。心から笑ったことはない」と返答。さらにその理由が「ネタを見るより顔を見ているので、ネタに頭がいかない」。

司会の後藤輝基(フットボールアワー)から、「小宮イケたら大体イケる!」とツッコまれても、「そんなことはない」と笑顔で否定していた。

そんな秋元を渡部建は「握手会でも、来た人を全員好きにさせちゃう“釣り師”と呼ばれている。みんな、自分を好きにさせたいんです」と、裏の顔があると暴露。

「みんな好きにさせちゃうの?」と後藤に質問された秋元は「みんな好きになってくれますね♪」と余裕の返答。そこで、ゲストの小林克也と北村晴男弁護士相手に、握手会を再現することに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >