2018/02/26 09:30

志尊淳「休日はパンツ1枚で唐揚げ食べます」にブルゾンちえみ『カワイイ♪』

志尊淳が「行列のできる法律相談所」にゲスト出演/2017年撮影
志尊淳が「行列のできる法律相談所」にゲスト出演/2017年撮影

2月25日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した志尊淳が、ちょっと変わったプライベートを明かした。

「パンツ1枚になって毛布を巻いた状態で、唐揚げを食べる」ことが最高のリラックス法だという志尊。ドラマや映画の撮影中は、役作りのため食事制限をしているので、オフの時は大好きな唐揚げをパンツ1枚で爆食いしてしまうとか。

「なんでパンツ一丁なの?」と司会の後藤輝基(フットボールアワー)から聞かれ、「締め付けられるのが苦手。冬でも夏でも、すぐに服を脱いで毛布にくるまって食事をしています」と志尊の回答を聞いたブルゾンちえみは「カワイイ♪」と大興奮。

さらに、どこで寝るのかはその日の気分によって変えていて「疲れて帰ってきたら、まずはリビングのカーペットで寝て、途中起きて暑いなと思ったらフローリングに行って、冷た~いって」と無邪気に話す志尊だったが、後藤から「その寝方、室内犬と一緒やで」とツッコミを入れられて苦笑いする様子が映し出された。

SNSでは「風邪ひくからその寝方はやめよう」「プライベートはすごいな」など、イケメン俳優とは思えないリラックス方法に心配する声が寄せられていた。

次回「行列のできる法律相談所」は3月4日(日)夜9時より放送。朝日奈央、加藤一二三、小山慶一郎、檀れい、ミキをゲストに「ちょっと言いづらいですけどあの人、不気味です!」をオンエア予定。司会は東野幸治が担当する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >