2018/02/23 17:00

Sexy Zone、最新の犬型ロボット“aibo”15体とコラボダンスを披露!

「ダンス×映像マジックSP」と題して、最新の映像マジックが続々登場!/(C)テレビ朝日
「ダンス×映像マジックSP」と題して、最新の映像マジックが続々登場!/(C)テレビ朝日

2月23日(金)夜8時から放送される「ミュージックステーション 2時間SP」(テレビ朝日系)で、Sexy Zoneが最新の犬型ロボット“aibo”とコラボダンスを披露する。

今回のスペシャルでは、「ダンス×映像マジックSP」と題して最新のテクノロジーを駆使した“映像マジック”と、出演者たちの迫力あるダンスとを掛け合わせた、スペシャルなパフォーマンスを送る。

その中で、「ROCK THA TOWN」と「ぎゅっと」のスペシャルメドレーを披露するSexy Zoneの5人は、人工知能を搭載した最新のaibo15体と登場する。

本物の犬さながら一体ごとに異なった個性があり、同じシチュエーションにおいてもその反応はさまざまというaibo。Sexy Zoneの振り付けに合わせてお尻をフリフリしたりするなど従順なaiboだけでなく、自由な動きを見せるaiboも…。リハーサルでは、そんなaiboたちとの戯れに夢中になり、つい歌い出しが遅れてしまう場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >