2018/02/24 04:00

マツコ「忘れかけていた男の部分が…」吉永小百合との初共演で大興奮!

初共演となるマツコ・デラックス(左)と吉永小百合/(C)TBS
初共演となるマツコ・デラックス(左)と吉永小百合/(C)TBS

3月6日(火)夜8時57分から放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)に、吉永小百合がゲストとして登場する。

番組初登場の吉永は、年間16本もの映画に出演していたころの思い出や、映画女優として確固たる地位を築きながらも抱えていた苦悩を告白。意外な一面を明らかにする。

また、「吉永小百合写真館」として、これまでに吉永が出演した作品の写真パネルや、幼少期から10代の頃のブロマイド、写真家の巨匠が撮った貴重な写真も紹介。さらに、若かりし吉永の貴重な映像や吉永を長年知る関係者が明かす、吉永の素顔を紹介するコーナーなども。

今回、初共演となったマツコデラックスも思わず「忘れかけていた男の部分が…」と呟くほど、吉永に魅了された様子だった。

■ 吉永小百合のコメント

出演が決まってからずっと番組を拝見してきましたけど、毎回知らない世界を番組で旅しているマツコさんは大変だなと思っていました。私も、どんなことでもお話しするつもりでいたので、マツコさんにお会いできると思ったら昨日は緊張して眠れませんでした。いざお会いしたらとても優しい方で、今日は全てを委ねられたと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >