2018/02/25 12:00

「99.9―」にヒャダインが出演! 比嘉愛未はキーパーソンに

社長・緒方役を演じるヒャダイン/(C)TBS
社長・緒方役を演じるヒャダイン/(C)TBS

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」(毎週日曜夜9:00-9:54、TBS系)第7話(3月4日放送)のゲスト出演者が発表された。

香川照之演じる佐田篤弘が顧問弁護士を務める企業の社長・緒方役としてヒャダインが出演。音楽活動だけでなく、多数のテレビ番組に出演するヒャダインは、「重版出来!」(2016年、TBS系)にゲスト出演した際の好演も記憶に新しい。

第7話は、佐田が業務上横領ほう助の容疑で逮捕されてしまうという絶体絶命のストーリー。その発端となる失踪事件を起こす緒方が社長を務めるオガタテクノロジーの従業員・笹野桜として比嘉愛未が出演。今回の事件の鍵を握る人物となる彼女の、緒方の自宅を見せてもらうことになる深山(松本潤)に同行する際の掛け合いに注目が集まる。

そして、専務の大河原孝正役に佐戸井けん太、経理担当の中村麻美役に田中美奈子と実力派キャストも出演。

さらに、2015年に退社した元TBSアナウンサー枡田絵理奈の出演も明らかに。古巣のTBSのドラマでキャスター役を務める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >