2018/02/24 06:00

新たな試み・ジャニカルって!? HiHi Jet&東京B少年が構想曲を明かす

HiHi Jet(前列)と東京B少年(後列)
HiHi Jet(前列)と東京B少年(後列)

2月22日東京ペニシュランホテルで、ジャニーズ銀座2018(4/29日~6/3日・日比谷シアタークリエ)製作発表会見が行われた。今回は、新たな試みである“ジャニカル”(ジャニーズとミュージカルを一つにしたもの)に初挑戦。佐久間龍斗が加入し、5名となったHiHi Jet、東京B少年、計11名が務めることが発表され、お披露目会見が行われた。

■ 平均年齢15.8歳のフレッシュさで時代を作る!!

HiHi Jetの高橋優斗は「今までは複数のグループでやっていたいのですが、今回はHiHi Jetと東京B少年 だけでやらせていただけるということで、楽しみな気持ちがすごくあります。佐久間くんが加入して、平均年齢が15.8歳になったので、自分たちが時代を作っていくんだ!という気持ちで頑張りたい」、HiHi Jetの井上瑞稀は「(現時点で)平昌五輪でメダルの数が11個だと思うのですが、僕たちメンバーの数も11人。この勢いに乗って僕たちも頑張りたい」とそれぞれ意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >