2018/02/24 08:00

FES☆TIVE・ひよちゃん、21歳の生誕祭は「たくさんの紫が見られて幸せ!」

FES☆TIVE・ひよちゃん(桃原ひよ)が21歳の誕生日を迎え、生誕祭を行った
FES☆TIVE・ひよちゃん(桃原ひよ)が21歳の誕生日を迎え、生誕祭を行った

FES☆TIVEの桃原ひよが2月22日に21歳の誕生日を迎え、翌日の2月23日に東京・高田馬場CLUB PHASEで「FES☆TIVE桃原ひよ生誕祭単独公演」が行われた。

ファンが会場を桃原のメンバーカラー・紫色に染め上げ、桃原が大好きな“クマのプーさん”で埋め尽くす中で始まった、この日の生誕祭。桃原の「皆さん、盛り上がっていきましょう!」という掛け声から、「恋紅葉」「大江戸爆裂花火姫」を歌っていく。

桃原は「紫がいっぱいだったから、ビックリしました。ありがとうございます!」と、集まったファンに挨拶。そして、「トラとウマ」「ディスコ列島浮世の夢」「ドンドコ祭りズム -燃え上がれタイコちゃん-」を立て続けに歌い、メンバーがファンと「ハッピーバースデー」を合唱。さらに、ファンからケーキと花束、そして桃原がTwitterで公開している3コマ漫画をまとめた本が贈られると、桃原は笑顔を見せた。

そして、ここでFES☆TIVEの生誕祭恒例「お手紙コーナー」へ。初めに、天晴れ!原宿・東雲しのからの「ボクの誕生日に、メンバーを除いたアイドルさんの中で、1番最初にLINEを送ってくださって嬉しかったです。素敵な1年にしてください!」というメッセージが紹介される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >