2018/02/24 16:35

9頭身モデルボクサー、“ネタ切れ”で「歯を外したらスベった」

高野人母美のエゴサーチ結果は?/(C)AbemaTV
高野人母美のエゴサーチ結果は?/(C)AbemaTV

2月23日に放送された「エゴサーチTV」(AbemaSPECIAL)に、プロボクサー・高野人母美と、元なでしこJAPANの丸山桂里奈が登場。高野が過激な計量パフォーマンスの裏話を明かした。

同放送回では、芸能界からプロボクサーに転職した高野と、サッカーの元日本女子代表で、現在はタレントとして活動中の丸山。

エゴサーチは全くしないという高野のことを調べていくと、試合の前日に行う計量での過激なパフォーマンス記事がヒットする。その記事には背中に大きな龍と獣のペイントが施してある高野の写真が掲載されていた。

この写真について、高野は「彫ってないですよ?(笑) いつも計量パフォーマンスをやらせてもらっていて。やっぱりエンターテインメントだし、何かあればきっかけになるかなと思って始めたんだけど」と話し、これまでやってきた髪の毛を短く切ったり、大きな蛇を体に巻き付けたりするなどのパフォーマンスについても振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >