2018/02/24 15:41

廣瀬智紀「感謝の気持ちをしっかり伝えたい」今年もファンイベント“煌々星”開催

舞台、映画などで幅広く活躍する俳優・廣瀬智紀
舞台、映画などで幅広く活躍する俳優・廣瀬智紀

映画や舞台などで幅広く活躍する俳優・廣瀬智紀が、3月に東京、4月に大阪でファンイベント「煌々星」を開催することが分かった。

最近では劇団☆新感線「髑髏城の七人 Season月」や、映画「めがみさま」への出演も記憶に新しい廣瀬だが、昨年に引き続き本イベントの企画を手掛けることに。また、今年も自らがイベント名を考案。東京公演は「煌々星~明けの明星」、大阪公演は「~煌々星~宵の明星~」となった。

昨年は歌の披露や即興劇などバラエティ―に富んだ内容だった本イベントだが、今年も来場者に楽しんでもらえるよう、廣瀬がさまざまな企画を考案中とのこと。

また、撮り下ろしビジュアルを使用したイベント記念グッズも発売される予定だ。

■ 廣瀬智紀コメント

廣瀬智紀です。昨年に引き続きファンイベント「煌々星」を開催させていただくことになりました。

この仕事をさせていただく中で、誰かの力になることができ、誰かの人生に自分が存在することをとてもうれしく思っています。

廣瀬智紀が頑張ってるから自分も頑張ろうと思っていただけることがとても幸せなので、イベントでは、そんな幸せな気持ちにさせてくださる皆さまへ感謝の気持ちをしっかり伝えたいと思います。

少しでも多くの笑顔、幸せを願って。楽しんでいただけるよう僕自身全力で楽しみますっ!(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >