2018/02/24 18:25

「ちょっと恥ずかしい…」下着姿も初披露した板野友美写真集

写真集発売記念イベントを開催した板野友美
写真集発売記念イベントを開催した板野友美

板野友美が2月24日に都内で、写真集「Wanderer」(発売中)発売記念イベントを開催した。

同作品は、「自分らしさを追い求める旅」をテーマに、アメリカ・ロサンゼルスで撮影。見渡す限りの荒野、水面きらめく広大な海岸、ポップでレトロ感あふれるダイナーなどを舞台に、さまざまな表情を見せている。また、水着姿や写真集では初となる下着姿も披露。板野の“今”を切り取った、よりアーティスティックで、よりセクシーな魅力が満載の一冊となっている。

板野は「『自分らしさ』というコンセプトに基づいて、ロサンゼルスで一人旅をしているかのような気持ちで撮影しました」と明かし、「『こんな私、出していいんだ!?』っていうぐらい知らない自分がたくさん載ってる写真集でもあるので、ちょっと恥ずかしい気持ちも…」とコメント。

また、「一週間の撮影の最終日に、『一人旅も終わりなんだ』という達成感と『今回はいろんな自分と出会えたな』といういろんな気持ちが混じって、自然と涙が出ました」と裏話を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >