2018/02/25 10:00

野村真美、静岡・三島での“移住生活”に「ワクワクしかない!」

静岡・三島で移住生活を始める野村真美が、移住生活の先輩・藤田朋子を訪問!/(C)テレビ朝日
静岡・三島で移住生活を始める野村真美が、移住生活の先輩・藤田朋子を訪問!/(C)テレビ朝日

3月4日(日)の「イチから住~前略、移住しました~」(毎週日曜夜6:30-6:57テレビ朝日系)で、女優・野村真美による静岡・三島市篇がスタートする。

同番組は、地方の街に“リアル移住”した芸能人の田舎暮らし体験に密着し、“人がそこに住む理由”を伝えるドキュメントバラエティー。

移住開始に先立ち、野村は現在群馬・桐生市で単身移住中である藤田朋子の住まいを訪問。長年、国民的ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(TBS系)で共演してきた藤田と野村は、「血はつながっていないけれど、“親戚のお姉ちゃん”みたいな感覚ですね」(藤田)、「打ち合わせがなくても空気感でなんとなく分かりあえる、そんな歳月を共に過ごしてきました!」(野村)と仲の良さをうかがわせた。

さらに野村は「知り合って28年になるけど、藤田さんのお家にお邪魔するのは初めて」と言いながら、心地よく暮らすために工夫を凝らした住まいを見て、「そうか…、移住するってことはイチから全部揃えるわけだもんね」と納得の表情。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >