2018/02/25 15:23

山本圭壱、“肉食系DJ女子”に玉砕も…あのグラドルにはモテていた

極楽とんぼ・山本圭壱が本気の告白!/(C)AbemaTV
極楽とんぼ・山本圭壱が本気の告白!/(C)AbemaTV

2月22日に放送された「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaSPECIAL)で、23日に50歳の誕生日を迎えた山本圭壱が彼女候補の“肉食系DJ女子”に40代最後の告白をするも、玉砕するという場面があった。

同放送回では、“芸人のラストチャンスにカケル!40代最後の日!極楽山本の彼女決定2HSP”と題し、放送翌日に50歳の誕生日を迎える山本のために、40代のうちに彼女を作ってもらうための企画を行った。

番組内で「山本と付き合いたい」という女性を公募し、彼女候補となった4人の女性の中で彼女を探すという同企画。

相方・加藤浩次が考えた「彼女候補は4人いるが、山本のことが本当に好きな女性は4人中最低1人以上。それ以外は、山本に告白されたら10万円もらえると約束されたお金目的のニセモノ」というルールが追加され、山本は“誰が本当に自分のことを好きなのか”を見定めるべく、4人とLINE交換をし、約1週間交流を深めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >