2018/02/25 18:57

イモトアヤコ、“いつなんどきでもマブい”北川景子と2ショット公開「美しい…」と話題に

イモトアヤコは1986年1月12日生まれ
イモトアヤコは1986年1月12日生まれ

タレントのイモトアヤコが2月25日に自身のInstagramを更新。「家売るオンナ」(2016年ほか、日本テレビ系)で共演した北川景子との仲良しツーショットを公開し、ファンから「景ちゃんとのインスタ待ってました!」「2人ともキレイ!」と話題になっている。

共にリラックスした表情を浮かべたツーショット。イモトは全てハッシュタグで「#いつなんどきでもマブいオンナ #ケイコキタガワ #お祝いありがとう #ヴィンソンマシフ盛 #篤姫とつてもステキだぜ」と投稿し、誕生日(※1月12日がイモトの誕生日)祝いを行ったことを報告した。

2人といえば、冒頭でも触れた「家売るオンナ」で共演。連続ドラマでは、「私に売れない家はない!」と豪語する自信家でチーフの三軒家万智(北川)と、営業成績最悪で、今どきのやる気がない社員・白洲美加(イモト)という関係性で、事あるごとに衝突してきた。

実年齢は同じ1986年生まれ(※北川は8月で一期下)ということもあって、とても仲のいい2人。約半年前の9月にはインスタで北川の誕生日を祝うツーショットも公開していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >