2018/02/25 09:00

嵐・相葉雅紀、弱腰で「ドSですね…」と恐怖体験告白

相葉雅紀とともに今、大人気だという遊園地のアトラクションを体験していた滝沢カレン
相葉雅紀とともに今、大人気だという遊園地のアトラクションを体験していた滝沢カレン

2月24日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、滝沢カレンが登場。相葉雅紀とともに、今、大人気だという、神奈川県相模原市にある遊園地、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストの“マッスルモンスター”を体験する。

“マッスルモンスター”とは、アジア初上陸というクライミングアトラクション。高所でのアクティビティーなのだが、相葉は体験前から「高いところ好きじゃない」と敬遠し、コンサートでは高所でパフォーマンスをすることはあるが「あれはやらされてるんですよ」と弱音を吐く。一方の滝沢も高所は「大嫌いです。本当に怖いです」と、2人とも苦手なことが発覚する。

そんな中、体験がスタート。まずは3メートルの高さでの一本橋でウォーミングアップをすると、相葉は「ジャニーズで言う、ムービングステージ上がり」と、普段、コンサートで利用しているステージの高さと変わらないと、余裕を見せる。

だが、次の段階に進むと、途端に弱腰に。何とかクリアするとその気持ちを川柳で「昔より 我慢できない ここスースー」と表現。股間周りがスースーすると訴えるが、滝沢からは「女には分からない」と一蹴されてしまう。その後も相葉は「スースーする」と言いながらもなんとかアクティビティをクリアするが、最終的に「作った人、ドSですね」と感想を漏らす。

視聴者は「すごいよあんな高いところに」「俺だったら絶対できない」と、2人の健闘を称えつつ、「スースーはめちゃ笑った笑」などその反応も楽しんでいた。

次回の「嵐にしやがれ」は3月3日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに、ムロツヨシ、新田真剣佑が登場する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >