2018/02/25 23:05

“美声中学生”丸山純奈が文句なしのデビュー決定! 次回早くもデビュー曲披露へ

徳島の合唱ガール・丸山純奈が夢をつかんだ!/(C)テレビ朝日
徳島の合唱ガール・丸山純奈が夢をつかんだ!/(C)テレビ朝日

2月25日に放送された「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日系)で、“特別オーディション”として行われていた『丸山純奈デビューへの道』が完結! 全ての課題をクリアした丸山が、オリジナル曲での配信デビューすることが決まった。現役中学生の快挙にSNSでは祝福の声があふれた。

特別オーディション『丸山純奈デビューへの道』は、今年1月に始動。昨年の12月に開催された『第1回 中高生制服チャンプ』で優勝し、番組ホームページ配信の動画再生回数が500万回を突破(※当時)した中学2年生の丸山が、オリジナル曲でのデビューを目指す番組内企画としてスタートした。

デビューの条件として丸山に与えられた課題は「リズム感」「表現力」「ロングトーン」「リズム感(16ビート)」「これまでの課題の集大成」の5つ。

1つの課題につき1曲ずつ披露していき、その都度、審査員4人の合計得点が80点を越えれば、夢のオリジナル曲でのデビューがかなえられるというものだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >