2018/02/27 18:00

「人狼ゲーム」映像化に原作者・川上亮「ここまで…」

3回目の投票目前。紘美は亜利沙とルナを説得できるか/(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会
3回目の投票目前。紘美は亜利沙とルナを説得できるか/(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会

武田玲奈主演のドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」(tvkほか全国8局で放送)の第7話場面写真が解禁となった。

ドラマは後半に差しかかり目の離せない展開に突入。原作者・川上亮は、今回の映像化について「ストーリーを知っているはずなのに、すっかり見入ってしまいました。原作者がここまで引きこまれる映像化って珍しいんじゃないですか?」とコメント。

また、Twitterでも「映画やドラマを観ていてたまに『この作品が永遠に終わらなければいいのに』『ずっとこの世界に浸っていたい』と思うことがあるんですけど、まさにそれでした。」「途中からめっちゃ感情移入して、『この子もこの子もこの彼も、みんな死んでほしくない!』と狂おしい気持ちになっていました。おぞましいのに魅力的な、まさにディストピア。それを生みだした監督やスタッフ、キャストの皆さんを心から尊敬します。」とつづっている。

映画「人狼ゲーム インフェルノ」は4月7日(土)から全国公開。ほか、3月2日(金)にはドラマ第1話~5話までを収録したDVD「人狼ゲーム ロストエデン 前編」が、4月4日(水)には第6~10話までを収録したDVD「人狼ゲーム ロストエデン 後編」のレンタルがそれぞれ開始となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >