2018/02/26 11:57

伊藤ゆみが「海月姫」出演決定! ミステリアスな美人秘書に

伊藤ゆみが秘書・ファヨン役で「海月姫」に出演/(C)フジテレビ
伊藤ゆみが秘書・ファヨン役で「海月姫」に出演/(C)フジテレビ

芳根京子が主演を務めるドラマ「海月姫」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の第7話より、伊藤ゆみの出演が決定した。伊藤は、賀来賢人演じるアパレル業界の異端児カイ・フィッシュの秘書・ファヨン役で登場する。

2月26日(月)放送の第7話では、ジジ様(木南晴夏)の提案で、“尼~ず”一同はファッション界のバイヤーやスタイリストなどが集まるプロモーションスペースに出店することに。そこで、月海(芳根)たちは自分の運命を大きく変えようとするカイとファヨンの2人に出会う。

カイは、香港やシンガポール、ソウルなどアジア各国でセレクトショップを展開する実業家。最近は日本展開に力を入れており、出店したばかりの東京のセレクトショップを視察に来ていた際、偶然に月海や蔵之介(瀬戸康史)たちに出会う。

月海がデザインをしたクラゲドレスを見て、月海のデザイナーとしてのセンスを感じ取ったカイは「ドレスとワンピースのデザインを私に売ってください」と申し出る。あまりに突然な発言に月海も蔵之介も固まってしまい…というストーリーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >