2018/02/26 12:12

にゃんこスター「海月姫」でドラマ初出演『生半可な気持ちで臨んでない』

「海月姫」でドラマデビューを果たすにゃんこスター/(C)フジテレビ
「海月姫」でドラマデビューを果たすにゃんこスター/(C)フジテレビ

3月5日(月)に放送されるドラマ「海月姫」(夜9:00-9:54、フジテレビ系)の第8話に、お笑いコンビ・にゃんこスターが本人役で出演することが決定。2人にとって本作がドラマ初出演となる。

先日、にゃんこスターは「海月姫」のオープニングテーマを歌うアーティスト・カフェラテ噴水公園に参加していたことが明らかになったばかり。3月7日(水)には彼らにとって初となるCDリリースも発表された。

そんなにゃんこスターは、主人公・月海(芳根京子)が思わず驚く場面で登場するという。果たしてどこで、どのように登場するのか?

にゃんこスターの2人は出演が決まったことに「漫画、アニメ、映画全て見せていただいていた『海月姫』のファンでした。以前から大好きだったので大感動で夢のようです。

東村(アキコ)先生に知っていただいていること自体、感激でございます。ドラマ初出演が『海月姫』で幸せです! DVD化したら激買います!」と興奮。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >