2018/03/01 09:30

みちょぱ「ニコルの嫌がらせがひどい」

みちょぱが「良かれと思って!」にゲスト出演/※画像はみちょぱ(michopa1030)公式Instagramのスクリーンショット
みちょぱが「良かれと思って!」にゲスト出演/※画像はみちょぱ(michopa1030)公式Instagramのスクリーンショット

2月28日に放送されたバラエティー「良かれと思って!」(フジテレビ系)は、「あなたの暴露買い取ります!現役女性モデルの裏側暴露オークション」と題し、現役女性モデルたちが業界の裏側について告白した。

女性ばかりのモデルの世界は、やはり熾烈(しれつ)な争いがあるという。現役CanCam専属モデルである堀田茜は「(複数人での)表紙の撮影の時、笑ってられないくらい肩をグッって押されるんですよ。後から写真見たら私涙目で」と告白。

MCの劇団ひとりが「向こうになんのメリットがあるの?」と尋ねると「笑わせないようにする…」と説明、スタジオ中が「エーッ」と驚き、バカリズムが「足を引っ張るってことか」と納得し、ハライチ澤部佑が「自分をかわいく見せるってことね」とつぶやいた。

現役Popteenの専属モデルであるみちょぱこと池田美優は「(藤田)ニコルの嫌がらせがひどい」という。「今はすごく仲がいいんですけど、昨日もLINEしてたくらいで。Popteenにいた時代は負けず嫌いがすごくて。

(複数人での)表紙の撮影で右に行ったり左に行ったり回るんですけど、真ん中がいいので、端っこに行くとヤル気のない顔をする…今はもう笑い話ですけど」と笑顔で暴露。

澤部が「端でもちゃんと本気出しなさいよって言わないの?」と尋ねると「どうせ真ん中がいいんだろって言っても『そうだよ~』みたいな」と笑っていた。

次回の「良かれと思って!」は、3月7日(水)夜10時より放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >