2018/02/27 12:00

松岡茉優、野村周平に嫉妬「甘やかしてはダメ!」

「しゃべくり007」に野村周平がゲスト出演/2016年撮影
「しゃべくり007」に野村周平がゲスト出演/2016年撮影

2月26日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、映画「ちはやふる -結び-」に出演する広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、上白石萌音、松岡茉優、賀来賢人の6人が登場。野村の人気ぶりを松岡が嫉妬する場面があった。

映画の撮影現場での野村について、広瀬は「一番のムードメーカーです」と褒めたたえた。

上田晋也(くりぃむしちゅー)は「チャラいだろう?」と疑うが、広瀬は「根はものすごい真面目です」と言い、野村は喜んで笑顔に。だがその振る舞いがやり過ぎるくらいなため、広瀬は実は「ちょっと引いちゃう」と告白した。

一方、松岡は野村の人気ぶりを指摘。エキストラの人たちからもキャーキャー言われていて、その声に少しだけうなずくだけで、女性たちをとりこにしているという。

さらに舞台あいさつなどの場で、松岡の方がいい内容の発言をしても、なんでもない発言をした野村の方が声援が大きいとすねる。

試しにその場で再現してみると、スタジオ観覧の女性たちも野村の発言の方により大きな歓声を上げ、松岡は「これで甘やかしてはダメ!」と怒りをあらわに。野村の成長を願うなら、よくない発言は無視するべきと忠告した。

野村には「女の子にそんな(つれない)顔されたことないでしょう?」と詰め寄り、上田から「ガチ説教」とその真剣さにツッコミを入れられてしまった。

そんな野村と松岡に視聴者は「野村周平くんと松岡茉優ちゃん好きになりそう」「野村周平に対する松岡茉優のガチ説教マジ笑ったw」「野村周平くん好き松岡茉優ちゃん可愛い」などとコメントしていた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >