2018/02/27 10:00

賀来賢人、広瀬すずとの年齢差を指摘され「子持ち、ダメ?」

賀来賢人が「しゃべくり007」にゲスト出演/2013年撮影
賀来賢人が「しゃべくり007」にゲスト出演/2013年撮影

2月26日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、映画「ちはやふる -結び-」に出演する広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、上白石萌音、松岡茉優、賀来賢人の6人が登場。賀来が他の5人との年の差にムキになりながら、コメディー作品で注目される笑いのセンスを発揮した。

6人で並ぶ姿を前に、上田晋也(くりぃむしちゅー)は「賀来くんは年、違くない?」と、他の5人との年齢差を指摘。

賀来は「一番上ですけど、ほぼほぼ変わらない」と、同年代だと主張するが、広瀬が19歳で、賀来が28歳と分かると、上田に「全然違うじゃん!」と言われてしまう。

それでも賀来は「大体一緒じゃないですか!」とムキになり、有田哲平(くりぃむしちゅー)から「子持ちだよ(※妻は女優の榮倉奈々)」言われても、「子持ち、ダメ?」と食い下がり、他の5人とも「(違和感は)全然ないですね」と言い切った。

しかし、広瀬からは「大人の方だな」と思ったと言われ、映画の撮影現場でもほとんど話さなかったことを明かされる。その理由を賀来は年の差のせいではなく、映画が続編で今回から参加したため、前作から共演している他の5人とはなじめなかったのだと説明。

「僕は仲良くしたかった」と言うので、その場で賀来の理想の現場での振る舞いを検証してみることになるが、結局、ぎこちなさが際立つことになり、賀来は落ち込んでしまった。

そんな賀来の振る舞いを視聴者は「面白すぎて勉強進まなかった」「わらえる(笑)」「ツボすぎるwwww」などと、笑いのセンスに注目していた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >