2018/02/26 14:39

YOU、大石絵理も大興奮! 40年間も片思いし続けている“激レアさん”登場

40年間1人の男性に片思いしてきた激レアさんが登場!/(C)テレビ朝日
40年間1人の男性に片思いしてきた激レアさんが登場!/(C)テレビ朝日

2月26日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。」(毎週月曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)で、40年間も1人の男性に片思いを続ける“激レアさん”が登場する。

今回の激レアさんは「小学5年生から40年間ずっと1人の男性に片思いし続けていていまだに最初の情熱を保っている」という、超いちずで不器用な女性・タジマさん。自ら応募してきた番組初の激レアさんだ。

そんなタジマさんが、10歳から50歳の現在まで一人の男性を片思いし続けているのは、小学5年生のころのクラスに転校生としてやってきたハルタくん。

男勝りな性格で男子とのケンカも絶えなかったというタジマさんは、最初は全然タイプでもなく、1カ月以上も口を利かなかったが、ひょんなことからハルタくんの笑顔に魅了され、気付いたら恋に落ちていたという。

タジマさんの壮絶な恋物語にゲストのYOU、大石絵理も仰天! 不器用過ぎる爆笑アプローチや、あふれ過ぎる思いから出る珍行動、奇妙な告白、突然の別れ、そしてどんな結末を迎えるのか?

ほか、誰もが知っている歴史的な出来事に遭遇したことのある“歴レア”さんを訪問するコーナー「歴レアさんにあってきた」では、「東京五輪で上空に五つの輪を描く演出を自ら提案し実行したパイロットたち」を紹介。

若林正恭が「キャリアハイの回」と言う、これまでと違う感動の展開を見せる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >