2018/02/26 18:50

鈴木伸之はパン職人に!「デイジー・ラック」追加キャストに若手や実力派俳優の顔ぶれがずらり

主人公・楓(佐々木希)と同じパン屋に勤務するパン職人を演じる鈴木伸之
主人公・楓(佐々木希)と同じパン屋に勤務するパン職人を演じる鈴木伸之

4月20日(金)にNHK総合で放送がスタートするドラマ「デイジー・ラック」(毎週金曜夜10:00-10:45)の追加キャスト13名が発表になった。

海野つなみの同名漫画を原作に、4人の幼なじみの女性の“幸せ探し”を描く同作。今回、主人公の楓(佐々木希)、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)、えみ(徳永えり)を取り巻くキャストたちが明らかになった。物語のあらすじとともに、その豪華な顔ぶれが演じる役柄を紹介する。

■ 楓が働く「北村ベーカリー」の厳しいパン職人は…?

物語の始まりで、30歳を目前にして勤務していたジュエリーショップが倒産し、夢だったパン職人を志す楓。

そこで、北村等(小林隆)とその妻・万里江(とよた真帆)らの経営するパン屋「北村ベーカリー」で働くことに。

楓は、ヨーロッパで修行した経験を持つパン職人・安芸開人(鈴木伸之)の指導を受けながら、パン作りの道へ進んでいく。

ともに「北村ベーカリー」で働くのは、従業員の津幡章生(矢野聖人)とアルバイトの箱崎るり(井上苑子)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >