2018/02/26 15:57

江口洋介&小池栄子&杉本哲太がテレ東新枠で社会派ドラマ「ヘッドハンター」出演決定

	「ヘッドハンター」会見に登壇した(左から)小池栄子、江口洋介、杉本哲太
「ヘッドハンター」会見に登壇した(左から)小池栄子、江口洋介、杉本哲太

2月26日に、テレビ東京系で4月スタートの新ドラマ「ヘッドハンター」の会見が行われ、出演する江口洋介、小池栄子、杉本哲太が登壇した。

同ドラマは、「働く」ことをテーマに、日本の変わりゆく労働環境や現代のビジネスを描く「ドラマBiz」枠第1弾。ビジネス人材のスカウトを生業とするヘッドハンター界の異端児・黒澤(江口)が、人のため、企業のために奮闘し、生きることとは何なのか、労働を通して考えていく。

会見では、始まると同時にスティーブ・ジョブズ風の衣装に身を包んだ稲田秀樹プロデューサーが登場。新枠「ドラマBiz」をアピールしつつ、「出演陣3人をヘッドハントする所から始まった」とドラマのタイトルに掛けてスタートした。

江口は、ドラマについて「経済や報道に力を入れているテレビ東京が新しいドラマ枠を作ると聞いて、とても興味を持ったんです。働くことや生活の後押しができるように、さまざまな人生をドラマチックに描けたら、と思っております」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >