2018/02/26 19:30

“キャリさん”(石原夏織)、MVで“新生活”に心を弾ませる

キャリさんのデビューシングル「Blooming Flower」MVが公開された
キャリさんのデビューシングル「Blooming Flower」MVが公開された

石原夏織が3月21日(水)、デビューシングル「Blooming Flower」を発売する。先日のカップリング曲「Untitled Puzzle」試聴動画に続いて、「Blooming Flower」のMVが公開された。

自身のラジオ番組「石原夏織のCarry up!?」(文化放送 超A&G+)で初公開された、このMVのテーマは“新生活”。

自身が大学を卒業し、社会人として“新生活”のスタートを切った2年前を振り返り、「学校がなくなった途端、午前中の仕事に行くまでの間とか『私は何をしたらいいんだろう?』っていう、謎の虚無感みたいなものに襲われて、すごく寂しくなりました(笑)」と語っていた石原。

その後、意識が変わったそうで「ピラティスに行ってみたり、英語を学びにいって宿題に再び追われる日々を過ごしたり(笑)。あと、友達に平日休みの子とか結構多いので、その子たちと『ランチに行こう』みたいな、そういう遊び方も覚えたりとか。そういうふうに、どんどん変化していきましたね」と“新生活”を満喫しているとのこと。

このMVでは、彼女が新しい生活への始まりに心を弾ませている様子描かれている。

また、「Blooming Flower」では切れのあるダンスパートも注目。初回限定盤にはMVに加え、メイキング映像も収録される。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >