2018/02/26 18:24

堂本光一、剛に「はじめてスゲェと思ったよ!」

「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)
「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)

2月25日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)で堂本光一が堂本剛を「はじめてスゲェと思ったよ!」と称賛した。

同回では、ゲストに吉田沙保里を迎えて、「最新フィットネスでキンキと対決したい」という吉田の挑戦に挑んだ。

番組のテーマを聞いたKinKi Kidsは「対戦になるわけがない」と光一。続いて剛も「今日、僕ら死ぬ日ですか?」とスタート前から戦々恐々とする二人。

今回挑戦するのはボルダリングにプロジェクションマッピングを掛け合わせた日本初の最新アクティビティ。

初級を軽々しくクリアした3人はさらに上の難関ルートに挑戦。剛がかなり上の方まで到達したもののクリアならず。

続いて光一が挑戦するも、はじめに足をかけた時点で「いきなりやばい、スタートやば!」と音(ね)をあげた。「結構、俺がんばってんねんからな」と剛。

壁を登ることに加えて、光で照らされた部分をタッチするゲーム性も盛り込まれており、見た目以上にハードな内容に苦戦する3人。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >