2018/02/26 20:22

本田翼、“でこ出し”ショット公開で「カッコカワイイ!」と話題に

本田翼がInstagramででこ出しショットを公開した
本田翼がInstagramででこ出しショットを公開した

女優・モデルとして映画やドラマ、CMにと幅広く活躍している本田翼が、2月26日に公式Instagramを更新。おでこを出して“薄まゆ”を強調した、ノーメーク?のようなショットを公開し、ファンから「やっぱキレイなお顔…」と反響を呼んでいる。

本田は「おでこなんて出して…もう… #でこ #まゆ毛の薄さは生まれつき」と短い文と共に、オン眉で薄いまゆ毛を強調するショットを披露。どこか決意を感じさせるようなキリッとした顔ながら、おちゃめな文言でファンを癒やしている。

本田といえば、綾瀬はるか主演で現在大ヒット上映中の映画「今夜、ロマンス劇場で」に、映画会社「京映」の社長令嬢役で出演。

「奥様は、取り扱い注意」(2017年、日本テレビ系)に続いての綾瀬との共演で、坂口健太郎扮(ふん)する「京映」で働く青年・牧野健司にひそかに恋心を抱く、という役どころに挑んでいる。

同作での“お嬢”姿も話題を集める中、今回投稿されたオン眉デコ出しショットは、ファンから「美女としかいえない」「カッコカワイイ!」「すっぴん? 普通にかわいい!」「ナチュラル美人!」「ほんっとに可愛い」「くそかわいいかよ」と、コメントが殺到している。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >