2018/02/27 07:00

亀梨和也、32歳の誕生日にドラマ現場で好物のサプライズプレゼントが!

「FINAL CUT」の撮影現場で、32歳の誕生日を祝われる亀梨和也/(C)カンテレ
「FINAL CUT」の撮影現場で、32歳の誕生日を祝われる亀梨和也/(C)カンテレ

亀梨和也が、2月23日に32歳の誕生日を迎え、自身が主演を務めるドラマ「FINAL CUT」(火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の撮影現場でキャスト&スタッフによる誕生日祝いが行われた。

同ドラマは、メディアによって母親を自殺に追い込まれた男・慶介(亀梨)による復讐劇。

小河原若葉役の橋本環奈との共演シーン撮影の冒頭、ロケ現場に歩いて向かう亀梨。視線の先にあるスタッフや橋本の雰囲気から何かを察した様子で、両手を高々と挙げながら笑顔で登場した。

そんな亀梨の姿に、橋本から「祝われる気満々ですね!」とツッコミが入る中、改めてスタッフにより亀梨の誕生日が告げられると、橋本、スタッフ、さらには偶然現場を通りがかった小学生たちからも拍手が送られ、亀梨は「すごい祝福されている(笑)」とさらに笑顔に。

似顔絵入りケーキに加え、スタッフからのサプライズプレゼントとして、亀梨の好物であるイカの刺身を亀の形に盛り付けた、名付けて「特製イカづくしの“亀”」が登場。寿司職人が作ったその刺身に亀梨は、「すごい! 感動!」と興奮し、「“カメ”が“亀”を食べるって(笑)」と笑いながら口にすると「おいしいです!」と感想を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >