2018/02/27 09:15

松岡茉優が過去の恋愛を激白「相手には彼女がいました!」

「二軒目どうする?~ツマミの話」で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、女優の松岡茉優が錦糸町でぶらり飲み
「二軒目どうする?~ツマミの話」で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、女優の松岡茉優が錦糸町でぶらり飲み

2月24日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、女優の松岡茉優が、錦糸町にある「力士料理 琴ヶ梅」へ。松岡が、過去の恋愛について告白した。

「力士みそ」「ちゃんこ鍋」をアテに、にごり梅酒とビールで乾杯。地元の駅で3歳の妹がスカウトされたことを機に、芸能界入りした松岡茉優。妹はバンバン仕事が決まったが、子役時代の松岡茉優は、6年間でたった2度しか仕事が決まらず「格差姉妹でした…」とコメント。だが、中学生の時「おはスタ」への出演が決まり、そこですべてを学んだという。

次に一行は、やきとり「鳥平」へ。「粕汁」をアテに日本酒と焼酎で乾杯。松岡昌宏に「23歳だよね。いい年頃だよ? どうなのLOVEは~」と問い詰められた松岡茉優は、「高校ぐらいの時、初めて年上の人を好きになって、でも話とかも合わないし、どうアプローチしていいかわからなくて…。私が16歳、相手が20数歳。かなわぬ恋ですし“20歳を超えるまでこの想いは持っておこう”と思いながら、ずっと片想いし続けました」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >