2018/02/27 09:30

フジモンの娘に“ゲスい下ネタ”を披露したとろサーモン・久保田に悲鳴

「久保田よ、二度と俺の子どもに近づくな!」とクレームをぶつけていたFUJIWARA・藤本敏史
「久保田よ、二度と俺の子どもに近づくな!」とクレームをぶつけていたFUJIWARA・藤本敏史

2月24日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、FUJIWARA・藤本敏史が、とろサーモン・久保田かずのぶに対し、クレームをぶつけるシーンがあった。

藤本は、「久保田よ、二度と俺の子どもに近づくな!」とクレームをぶつけ、娘2人と妻・木下優樹菜をルミネの劇場に連れて行った時のエピソードを告白。ほかの芸人たちは、みなこぞって娘たちを楽しませてくれたが、久保田だけは、娘たちの前で大股を開き「肛門(コーモン)マンだよ!」とお下劣なネタを提供していたという。

だがこれに対し、クズ王子・久保田は、「休憩所でタバコを吸ってたら、(娘たちが)笑顔で走ってきて、『アホ!』ってツバ吐いたんですよ」と藤本の娘の悪態を逆暴露。藤本は必死に「嘘です!」と反論するが、久保田は「遺伝や! 嘘や言うんだったら、証拠証明持ってこいや!」と言い放ち、明石家さんまも大爆笑してしまう。

さらに久保田は、娘たちがくれたチョコレートがめちゃくちゃに溶けていたとも語り「腹立ったんで“めちゃくちゃうまいな~金持ちの子どものチョコレートは!”と言ってやった」と悪人面でコメント。さすがのさんまも「お前クズやなくてクソやわ~」とドン引きする場面があった。

ネットでは、「とろサーモンの久保田、普通に嫌い」などとネガティブなコメントがある一方で、「ゲスさに捉われて嫌いってなるってもったいなさすぎる」など、久保田のクズキャラを引き続き期待する声などさまざま反応が見られた。

次回は、3月3日(土)夜11:10分~放送する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >