2018/02/27 20:10

指原莉乃、男性を落とすテクニックに「これは私も知りたい!」

指原莉乃も感心するテクニック/(C)AbemaTV
指原莉乃も感心するテクニック/(C)AbemaTV

2月27日夜9時から放送の「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)で、HKT48・指原莉乃がやり手の女性から“男を落とすテクニック”を学ぶ場面がある。

今回は、3月3日(土)のひな祭りにちなみ、“全員女性SP”としてオンエア。普段のサイテー男たちではなく、フォーリンラブのバービー、グラビアアイドル・神崎紗衣、シンガーソングライターのしんどう久美ら、“男を手玉に取るやり手の女”たちが登場する。

最初のテーマ「男を落とすテクニック」では、指原が「これは私も知りたいです! ぜひ教えてほしい」とコメントし、ゲストの女性陣に、男を落とす効果的なテクニックを聞くことに。

そしてシンガーソングライターのしんどうは「(これで)大概のモノは手に入った」という、貢いでくれそうな男を落とすテクニックを披露。

ミュージックバーで働いていた頃に、ターゲットの男性にだけ「○○さんが来たら安心する」「ちょっと疲れた」など甘えた態度を見せると話すというテクニックで、これには指原も「これはアイドルと同じやり方!『あ~疲れた』とか、その人にだけ言うとか。握手会でも、そういうテクニックがありますから。これは効果ありますよね、絶対に」とアイドル界の裏側を明かす場面も。

その他にも、イラストレーターならではの特技を生かしたテクニックや、グラビアアイドルのコンパで使える技など、指原が「さすがですね!」と思わず感心してしまうテクニックが次々と披露される。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >