2018/02/28 07:30

葉加瀬マイ「冷たくされると…何か気になっちゃう」

恋に落ちる瞬間について話す葉加瀬マイ/(C)AbemaTV
恋に落ちる瞬間について話す葉加瀬マイ/(C)AbemaTV

2月26日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に、グラビアアイドル・葉加瀬マイが“美人コメンテーター”として出演。男性を好きになってしまう瞬間について明かした。

この日、最初のテーマ「ブスに優しくしてあげた瞬間」では、ブスに対して“優しくしてあげた経験”を街行く人に調査。

スタジオでは、光浦靖子が「あいさつしたらニコッと笑顔を返してくれた」と経験談を語り、さらに「(私は)葉加瀬さんが見過ごしているような小さな幸せの粒を集めている。少年隊の東山(紀之)さんと一緒だった時には、東山さんが『コーヒー飲む人?』って聞いて、みんなに配った1つが(私にも)きた」と、心が温まるエピソードを披露した。

これに対し、美人コメンテーターの葉加瀬は「私は、かわいい子といつも一緒にいるので、男性が優しくしてくれるのが当たり前みたいになっちゃっている」と発言。

これに対し、光浦は「私たち(ブス)は、海外に行って、ホテルのドアマンがドアを開けてくれない時があるのよ」と泣き出しそうな顔で訴えるも、小木博明から「ドアマンは、犬が来ても開ける」とツッコミを入れられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >