2018/02/28 00:00

新垣結衣ショートパンツで美脚あらわ!“ガッキースマイル”も

新垣結衣がCM「ビオリス」に出演
新垣結衣がCM「ビオリス」に出演

新垣結衣が出演する「ビオリス」の新CMが、3月8日(木)から全国で放映される。

同商品は、コーセーコスメポート株式会社が新発売するボタニカルキューティクル ケアブランド。CMキャラクターを務めることになった新垣は、新CM「あまりにもきれいで」編にTシャツ、デニムのショートパンツというナチュラルな格好で出演する。

青々とした植物が生い茂る“ボタニカルルーム”で、Tシャツを着る際に髪を揺らいでみたり、髪に指を通してかきあげてみたりと、新商品の洗い上がりを確認。そして、こちらに気付いた新垣が「何見てるの?」とささやき、“ガッキースマイル”でほほ笑みかける。

寒さが厳しくなる12月上旬に行われた撮影で、新垣は春を連れてきたようなナチュラルな格好で登場。Tシャツから頭を出して頭を振りながらきれいな髪を見せるシーンでは、途中で頭がTシャツに引っ掛かってしまい、恥ずかしがりながらお茶目に笑ってしまう一幕も。

新垣の明るさで、スタジオの中は春を先取りしたような、かろやかでさわやかな気分に包まれた撮影となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >