2018/02/27 17:12

A.B.C-Z・橋本&河合の「コインロッカー・ベイビーズ」再演!新キャストに山下リオ

橋本良亮と河合郁人が新たな役に挑戦!
橋本良亮と河合郁人が新たな役に挑戦!

7月11日(水)~29日(日)に東京・TBS赤坂ACTシアターにて、「コインロッカー・ベイビーズ」が上演されることが決定した。

本作は1980年に発表された村上龍の傑作小説「コインロッカー・ベイビーズ」を原作にした舞台。2016年に初舞台化され、A.B.C-Z・橋本良亮や河合郁人らが出演し話題となった。

コインロッカーに置き去りにされたキクとハシ“コインロッカー・ベイビーズ”を主軸に、現代を痛切に描写する。

2016年の舞台では橋本がハシ役、河合がキク役を演じたが、今回は公演日によって橋本がキク役、河合がハシ役と、お互いの役を入れ替わって演じるというダブルキャストで送る。初演当時から、「お互いの役に挑んでみたい」という2人の強い思いが実現し、新たなチャレンジが始まる。

共演者は、初演に続きハシのパートナーとなるニヴァ役のシルビア・グラブ、ハシを歌手として育てる猥雑なプロデューサーD役のROLLYら実力派に、キクに多大なる影響を与えるワニを飼う不思議な少女アネモネ役で山下リオが新たに加わり、エネルギーにあふれた若者の「魂の叫び」を届ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >