2018/03/01 07:05

欅坂46、強烈な世界観のC/W曲MV公開「儚い…」「ぐっとくる」

欅坂46の「もう森へ帰ろうか?」のMVが公開された
欅坂46の「もう森へ帰ろうか?」のMVが公開された

アイドルファンのみならず大きな注目を集める存在の欅坂46が、3月7日(水)に6thシングル「ガラスを割れ!」をリリース。このたび、本シングルに収録される共通カップリング曲「もう森へ帰ろうか?」のミュージックビデオが公開された。

“大量生産されるアイドル”を切り口にした衝撃的なMVに、「バスルームトラベル」とはまた違った反響が寄せられている。

表題曲の「ガラスを割れ!」は、公開2週間で動画再生回数が600万再生を超え、勢いを落とすことなく再生回数を伸ばしているが、先日公開されたばかりの“欅坂46史上最もかわいらしい曲”と評判の尾関梨香、小池美波、長濱ねるからなるユニットのカップリング曲「バスルームトラベル」も公開から3日で100万再生を突破。

C/W曲とは思えないほどの反響を呼んでいる中、「もう森へ帰ろうか?」は、欅坂46の21人による楽曲となっており、2月16日に菅井友香がレギュラー出演している文化放送のラジオ「レコメン!」にて音源が解禁。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >